注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

asdfdsa的博客

 
 
 

日志

 
 

もうすぐパピー  

2011-07-19 09:50:27|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
うちのバンドのドラマーさんから聞いたはなピ
なんと、もうすぐパピーになるそうです!
現在36歳
奥さんとは20歳から付き合って、
数年前に籍を入れたそうですね^^
いやぁめでたいめでたい!!
来年の初めには生まれるのかな??
で、思ったのが結婚のりピーフィンガー輪
確かに楽器やる人はのりピーフィンガー輪なんてできナイナイナイ場合多いピー
のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーの伯父も趣味でドラムをしちっていマンモスが、
のりピーフィンガー輪はネックレスにしちって持ち歩いていマンモス
うちのバンドのドラムもなんかそんな感じなのかなぁ?
って思ってたら、しちっていナイナイナイそうな
え~(????)?!!
結婚のりピーフィンガー輪のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーは絶対しちってたい派だかんねびっくり(笑)
なんでなんで??
と聞いてみると、
ドラムを叩いてると
のりピーフィンガー輪が歪んで取れなくなった事があったとか(????)?!!
そ、そんな事あるの!!??
確かにパワードラムさんなので、あ、あるのかもね
でも、その曲がったのりピーフィンガー輪って
結婚のりピーフィンガー輪じゃナイナイナイよね??(笑);








http://www.complete-w.com/
ユーザーの口コミを下に作り上げたランキングを紹介しております

http://www.1941818.com/
サクラのいない出合いサイトを徹底的に調べ上げたので出合いを探すときにお使いください

《出合いサイト男性無料》
男性の方のみ無料の出合いサイトを提供しております。お金をかけずに出合いを探せます。
  评论这张
 
阅读(234)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017