注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

asdfdsa的博客

 
 
 

日志

 
 

細菌  

2011-07-19 09:51:02|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
細菌目の玉に見えナイナイナイ菌
今日はのりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーが倒れていた間にたまった洗い物をしちってました
で、久々にみたスポンジ
なんじゃらピーか色がちょ~微妙ピー
でもそれしかなかったので、
洗剤つけて洗ってました
そこで思い出したのが、
なんじゃらピー気に人気のあるマンガあんどアニメ(笑)
モヤシモン
詳しくはしらナイナイナイのですが、
細菌が目の玉に見えるそうです(笑)
で、そのマンガで登場する細菌はけっこう可愛げがあるというか、
なんじゃらピーか愛らしいんですけど、
リアルでもし細菌がみえちゃったら
と思いながらスポンジを見ると、気持ち悪くなってきました(笑)
一応見た目の玉はペッカペカ
食器もキュッキュっと音がしまんもす
でも、細菌は付いてるのかなぁm(_ _;)m
なんて思いながら洗った食器を眺めマンモス
という訳で、
明日、スポンジ新調しちってこなければ!!
洗うスポンジが汚かったら、意味ナイナイナイですよね(笑)
あと拭くタオルもです!!
これも洗濯しちってるけどボロボロだし~
新調だ!!









出合いカフェ
出会いカフェで出会いを探すのを辞めて出会い放題のコミュに行って見ませんか?

不倫サイト
不倫相手を探せる有一のサイト~新しいパートナーを探してみよう

家出掲示板
家出をしている少女達に泊まる場所を提供してくれる場所を紹介
  评论这张
 
阅读(101)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017